<< CCNPなどの資格は、誰のものか? | main | サブプライムローンってどれだけ理解しているのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
戦略的な、履歴書の書き方
戦略的な履歴書の書き方を知っている方は、少ないように思えます。

履歴書というのは、転職活動の中で、面接前に、自己アピールをする唯一の方法ですから、これを知っているのと知らないのとでは、大きな差があると思います。

履歴書を知る上で、まず必要なことは、

履歴書は、過去、現在、未来で書くということです。


過去とは・・
これまで何をやってきたかということ

現在とは・・
過去身に着けた経験を活かして、何をやっているかということ

そして未来とは・・
過去、身に着けたことを活かして、現在何を行って、将来的には、どうなりたいかということ

この3点を抑えていると、キャリアの一貫性があるということになります。
これは、履歴書の書き方、履歴書コツで一番重要な点かもしれません。

今は、履歴書のダウンロードというサイトがたくさんあるので、比較的に、失敗をくりかえしても、何度も書き直すことができるので、しっかりとした履歴書ができるまで、何回も繰り返すと良いでしょう。
|- | comments(0) | trackbacks(6)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:52 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:31 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:31 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:41 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:29 AM |
テラびしょびしょw
vfqsRe9G 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/vfqsRe9G.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:49 PM |

インターネット経済情報局は、金融、ネット情報など、独自の視点で展開するブログです。
*CALENDAR*
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LINK
*PROFILE*